2017年度
赤石 直也 | 都市高速道路における事故の重大性を考慮した交通事故リスク要因分析 |
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伊藤 聡志 | 歩行者と自転車の混在を考慮したセグウェイ挙動の分析 |
川島 拓也 | 航空事故リスク信頼区間の推定に関する研究 |
杉山 大樹 | 交通環境に着目した幹線道路における交通事故発生リスク地域比較分析 |
高野 泰志 | 予測時間の違いを考慮した路線バスの遅延時間予測モデル |
只尾 龍渡 | 鳥種別個体数に着目したバードストライクリスク要因分析 |
檜垣 悠斗 | 長野県下條村における建設資材支給事業が地域愛着に与える影響 |
槇田 直史 | アイマークレコーダを用いた操縦技量評価指標の検討 |
簗瀬 和也 | 観光形態に着目したクルーズ旅行の競合分析 |
山口 尚矩 | 利用経験の有無に着目したクルーズ船利用意図形成機構の比較分析 |
2016年度
2015年度
安部 修平 | 成田国際空港におけるバードストライク対策効果の計測 |
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荒井 佑介 | 経路検索実績データと深夜急行バス利用者数の関連性 |
飯干 亘 | スケアード・ストレート型交通安全教育の効果計測 |
尾崎 修 | 八街市におけるポストバス導入を前提とした旅客・物資流動の分析 |
金田 志優 | 離散選択モデルを用いたセグウェイ挙動モデルの構築 |
鴨崎 裕基 | 新潟県長岡市における人口減少の要因分析 |
小更 涼太 | クルーズ船利用要因の分析~非利用者に着目して~ |
武田 佑介 | 中継輸送導入による費用削減効果の計測 |
樋口 大貴 | 南海トラフ地震・津波発生時の救援活動における空港・場外離着陸場運用の検討 |
諸橋 洋平 | AISデータを用いた東京湾における船舶の挙動分析 |
山脇 拓也 | ICカードデータを用いた利用頻度別の行動パターン分析―土佐電氣鐡道を対象として― |
中根 利貴 | 水上機基地設置の適地選定基準の開発 |
佐藤 大樹 | 成田国際空港におけるバードストライクによる滑走路閉鎖の影響 |
2014年度
青山 大輝 | 輸送手段の転換コストに対する荷主の意識の分析 |
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阿川 洋平 | 水上飛行機導入の交通手段選択確率の推定 |
井口 賢人 | 内航クルーズ船の寄港パターン分析 |
江嶋 諒 | 物流施設の立地確率に対する地方自治体の補助金政策の影響 |
小石川 拓也 | 成田国際空港におけるバードストライク対策の効果に関する研究 |
堂崎 達也 | AISデータを用いた船舶の動静分析 |
八野 眞大 | 経路検索実績データを用いた深夜急行バス利用者の短期的需要予測 |
古川 誌乃 | 広域災害時の航空機救助活動における空港運用の検討-南海トラフ発生時の高知県を対象として- |
牧野 悠輔 | 中学生を対象としたスケアード・ストレイト自転車交通安全教室の効果 |
横関 敬裕 | 過疎地域におけるポストバスの運営方法の検討 |
李 鳳秋 | 西日本発航路の米国向けコンテナ貨物の母船積出港選択傾向の分析 |
兒玉 紀之 | 降雨による公共交通の利用状況の差異に関する研究-土佐電気鉄道のICカードデータを用いて- |
苗 明星 | 深夜急行バス利用要因の分析 |